--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

発疹が出て5日目。昨日で9ヶ月になったMasaちゃん^^
変わらず元気、熱はなし。食欲もいつもよりも旺盛なくらい。
お昼寝の後は汗が影響しているのか、発疹が目立つような気がするのだけど、
顔(特に額)の発疹は段々と薄くなり、かさぶたになったものも。
ただお尻と太ももの辺りは、大きく腫れているような形の発疹が目立ちます。

月曜日の昨日はかかりつけの小児科医の先生に電話をし、
発疹が出たこと、日曜日に救急病院に連れていったことなどを念のため報告しました。
先生によると水曜日には発疹は消えるはずだけれど、消えなければ連れてくるようにとのこと。

鼻水はまだ出ていて、昨晩は呼吸が辛いのか何度も起きていました。

今週の予定や習い事は念のためキャンセルをして、家にいることに。
とは言ってもMasaちゃんもずっと家にいると飽きてしまうので、
昨日は近所のスーパーにだけ連れて行きました。

oct15DSC_2566.jpg
先週の写真ですが・・最近お気に入りのパジャマ
韓国のお友達にもらったもの。ずっとタンスにしまっていたけれど、ようやく着れるようになりました。

oct15DSC_2570.jpg
面白い顔・・最近本当によく喋ります。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/225-5c01bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
