--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/10/19 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
1週間ほどかかりましたが、ようやく発疹は全て消えました。
鼻水はまだ出ているのですが、咳やくしゃみはなく、とても元気にしています^^

寒くなってきたので、最近少し冬物を買い足しました。

oct19DSC_2573.jpg
74センチ(9〜12ヶ月用)のコーデュロイのパンツ
Ozzeroにあるアウトレットのお店で購入
Ralph Lauren, Armani Baby, Burberry, Dolce & Gabbana,
Diesel, Tommy, Benettonなど・・サイズも豊富です。
Via Torricelli, 16, Ozzero
Tel: 02.9407370 (日曜日の午後も営業)


oct16DSC_2559.jpg
ベビーカー用のフットマフ
PegPerego専用のものはお店では見当たらなかったので、
Baby Clicというブランドのものを買いました。
去年の冬はダウンジャケットのようなカバーオールを着せ、
ベッド型のベビーカーでカバーも付けていたんだったな・・もうすっかり大きくなりました^^

oct18DSC_2558.jpg
OVSで一目惚れしたニットの帽子

oct16DSC_2567.jpg
Simoのお母さんにもらった帽子とマフラー
丁度もう1つニット帽が欲しいと思っていたので、嬉しかった。
ただMasaちゃん帽子が気に入らないらしく、すぐに自分で取ってしまうんだよね・・(笑)

あとは86センチの肌着を幾つか。
86センチは18ヶ月用と書いてあったのだけど、
それより1つ小さい80センチはすぐに着れなくなってしまいそうだったので。
着せてみると、86センチでも大き過ぎないので、こちらのサイズにして良かったです。

oct16DSC_2560.jpg
もうハイハイでどこへでも行けるのだけど、今週は初めて玄関のドアに興味を示しました。
ドアの取っ手を触りたい様子だけど・・(笑)

oct16DSC_2566.jpg
こうして見ると、まだ小さいMasaちゃん^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/226-034a6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
