--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/10/16 ベビー用品 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
少し前に買っていたのだけど、今日からストローマグを使わせてみました。
今まで実はずっと哺乳瓶でお水をあげていたのですが、
9ヶ月になったというのと、もしかしたらストローも上手く吸えるのではとなんとなく思ったので・・。

飲めたかどうかが分かるようにお水の入った位置を確認し、あげてみると・・
少ししてからむせ始めたので、どうやらちゃんと飲めた様子(笑)
その後も気に入ったようで、何度も持って飲んだり、振り回してみたり。
お水もだいぶ減っていたので、上手く飲めているようです。

この夏日本へ帰国した時に本当は買おうと思っていたストローマグ。
あまりに種類が多くて、優柔不断な私は悩みに悩み・・結局買えず(笑)
イタリアに戻ってからNubyというブランドのFlip n' Sipというマグを買いました。
12ヶ月用とあったので使えるのはまだまだ先だと思っていたけれど、
もうMasaちゃんもストローマグが使えるほど成長したのだなあとちょっと感動^^

oct17DSC_2561.jpg
少しまたお兄ちゃんになったね^^

oct17DSC_2559.jpg
得意げに飲むMasaちゃん
コメント

管理人のみ閲覧できます * - * 2013/10/18 (15:52) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグ * jiji * 2013/10/18 (21:50) * URL * 編集

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
日本から帰国後も、本当に毎日のように発見があり、日々成長を感じます。
今の時点でとても活発なので、今後のことを想像すると少し不安になりますが・・笑

大変なことも増えましたが、1日1日を楽しんで子育てしていきたいと思います!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/227-98287752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
