--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/10/21 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
最近はたまに近所のIKEAにMasaを連れて行くことがあります。
カフェにある円形の遊び場がいつの間にか大きくリニューアルされていて、
中にぬいぐるみや壁についたオモチャなどがたくさんあるので、
ママはカプチーノを飲みながらMasaが1人で遊ぶのを見守り・・(笑)
家とは違う環境だから楽しいようで、しばらく一生懸命1人で遊びます。
他の子がいるとジッと行動を見ていたり、同じオモチャで遊ぼうとしたり。

いつもIKEAは抱っこ紐で行くので、買い物はせず帰っていたのだけど、
週末Simoも一緒に行く機会があったので、ついでにと気になっていたオモチャを幾つか購入。
ワイヤーに積み木がついているオモチャや、車のサーキット柄のカーペット、
あと遊び場でMasaちゃんが気に入っているようだったのでネズミのぬいぐるみと、
中に入ることの出来る小さなテント。

中でもテントは大ヒットで、私が中に入ると大喜びで追いかけて来たり、
ぬいぐるみを持って(投げて?)中へ自分で入ったりと楽しそう^^
リビングが一気にゴチャゴチャというか・・子供っぽい雰囲気になったけれど、
今までが大分殺風景だったので、明るくなって良かったかも。

oct21DSC_2558.jpg
IKEAのテント

oct21DSC_2566.jpg
テントの中で遊ぶMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/230-23821fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
