--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/10/29 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
日曜日にサマータイムが終わってから、
今までは朝8時過ぎまで寝ていたMasaは毎朝7時前には起きるように(笑)
その後9時半過ぎくらいにMasaが飽きてグズグズし始めるので出かけているのですが、
まだ歩けないMasaが楽しめる所となるとあまり思いつかなくて・・。
昨日はIKEAのレストランにある遊び場へ。
今朝は久しぶりにRozzanoのFiordalisoモールへ行ってきました。
着いた時には寝ていたのでカプチーノを急いで飲んでからGapへ。
1ヶ月ぶりくらいに行ったら、またセールをしていたので
特に何も買う予定はなかったのに衝動買い(笑)
来年着れそうな服を幾つかと、靴下のセットを買いました。
Gapはいつ行っても欲しい服がたくさん。近いうちにアウトレットにも行きたいなあ。

oct29DSC_2549.jpg
今日GapでゲットしたMasaのお洋服
自分の物は買わなかったな・・。

モールでは子供用の乗り物にMasaを乗せてみたり、
所々にあるベンチの上で少し遊ばせたり。
子供用の乗り物はまだMasaには少し早い気もしたのだけど、
ハンドルをグルグル回したり、ボタンを叩いたりと楽しそうでした。
ベンチの上ではつたい歩きをしたり通り過ぎる人に愛想を振りまいたり(笑)
最近右手を高く上げて手を開いたり閉じたりと、チャオが出来るようになりました。

家に戻ってからランチを済ませ、もう少ししたらMasaはお昼寝。
今日は夕方保育園のクラスがあるので、それまで家でのんびりします。

週末くらいからインターネットの調子が悪い・・そのうち直るといいのだけど。

oct29DSC_2557.jpg
昨日のMasaちゃん

oct29DSC_2570.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/234-e8fe8efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
