--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/11/11 クリスマス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
この週末、ちょっと早いけれどクリスマスツリーを飾りました。
今年はMasaちゃんが生まれて初めてのクリスマス。
本物の木を使おうかと悩みましたが、今後も長く使えるフェイクのものを結局買うことに。
Binascoの近くのお店で購入しました。

なにせ大きいので・・昨日の夕方とりあえず組み立ててから、
時間のある時にそれぞれの枝を見栄えのいいように開く作業をコツコツと・・(笑)
まだクリスマスまで時間はたっぷりあるので、飾り付けはのんびりやっていこうと思います。

nov11DSC_2558.jpg

ちょっと上が曲がっていますが(笑)飾り付けが楽しみです。

nov8DSC_2550.jpg
先日のMasaちゃん
いたずらっ子の顔をしています^^

nov8DSC_2561.jpg
金曜日は寒かったのと鼻水が出ていたので、家の中でもフリースを着せました。
これはお友達からもらったCarter'sというブランドのもの。

nov11IMG_2133.jpg
ショッピングモールにある乗り物にたまに乗せています。
ハンドルを回したり、とても楽しそう^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/239-6e506c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
