--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/11/16 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
14日で10ヶ月になったMasaちゃん。
昨日は手離し立っちの状態から、右足を一歩前に出すことが出来てビックリ。
歩き出す日もそう遠くはないかも・・?

nov16IMG_2172.jpg
最近たまに行くVia Novaraのマック。
遊び場に誰もいない時だけ(一応3歳以上となっているので・・)Masaを遊ばせています。
この坂を登るのが好きで、いつもすごく楽しそう^^

nov16IMG_2187.jpg
このパジャマは私が赤ちゃんの時に着ていたもの

nov16IMG_2209.jpg
昨日のMasaちゃん
1日中雨でとても寒かった・・。

nov16IMG_2211.jpg
Simoの実家にて。この手のムチムチが可笑しくて思わずパチリ。

nov16IMG_2216.jpg
Simoの実家には犬が1匹と猫が3匹。
動物好きなMasaはいつも笑顔で後をついて回っています。
もちろん念のためちゃんと誰かが見ているようにはしているけれど、
幸いどの子も絶対に人を噛んだり引っ掻いたりしないので助かっています。
コメント

* れいこママ * 2013/11/18 (14:32) * URL * 編集

もしかしたら、もう第2歩めを踏み出しているかしら?!
去年の今頃は、ママのお腹の中にいたのに、成長の速さにびっくりですね!
歩き初めの頃、可愛いわね!ちょっとハラハラするけれど。
ママの赤ちゃんの時のパジャマ着ている写真 記念すべき写真!
Masaちゃんと犬の写真もとてもいい写真!パパの実家楽しそう!

一歩 * jiji * 2013/11/19 (21:52) * URL * 編集

れいこママさんへ

その後も毎日1歩は踏み出しているのですが、2歩目はまだ・・^^
本当に、1年前はお腹の中にいたのだと思うと、
もうこんなに大きくなって歩き出そうとしているのが信じられないですね!

パパの実家は犬や猫がいて楽しいみたいで、
我が家にいるときよりも良い子でいてくれる時間が長いので・・。
最近はよく遊びに行っています^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/240-36b23d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
