--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/11/23 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今週はずっと雨のち曇り。
昨日からは本格的に寒くなり、今日はグローブもはめて出かけました。

今週は私が体調をくずしたり、Masaが鼻風邪をひいてしまったり・・。
鼻が詰まっていておっぱいが上手く飲めず、夜は何度も泣いて起きるので、
天気のせいもあるかもしれないけれど、ママはなんだかずっと疲れが取れません。

今週は1人でMasaを乗せて運転中、久々にMasaがびっくりするほど大泣きしてしまったり、
おっぱいが上手く飲めない時にたまに乳首を噛まれるので、痛みを我慢したりと、
なんだか試練の多い(というと大袈裟だけれど)1週間でした。

嬉しかったことは・・
いつの間にか5本目の歯(上)が生えていて、6本目(上)ももう既に半分生えていること。
そして昨日の夜、たまたまかもしれないけれど手離しで3歩、そしてまた2歩歩いたこと。

明日は年に1度の日本人学校のお祭りへ行ってきます。
今年はMasaも一緒なので、Simoは私以上に明日が楽しみな様子^^

nov23IMG_2262.jpg
木曜日の朝に行ったIKEAのカフェにある遊び場
売り場にてんとう虫のぬいぐるみのような大きなクッションがあったのですが、
何度もそのクッションのある方を見ては、私にしがみつき・・ちょっと怖かったようです^^

nov23IMG_2268.jpg
今日は少しだけお出かけしました。
寒いので防寒は念入りに。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/242-b7bb65c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
