--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/11/30 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はこの冬初めての雪が降りました。
でも晴れていた昨日、一昨日の方が意外と寒かったような・・。

夕方Simoの両親に1時間ほどMasaを預け、Simoと2人で近所をお散歩しました。
バールに立ち寄り私はカプチーノ、Simoはホットチョコレートを飲んで一息。
Masaはテレビを見たり犬や猫の後を追ったり、楽しく過ごしていたようです。
ちょっと人見知りかなと思う時期もあったけれど、
もうSimoの両親にはすっかり心を許しているのが見えて、私も嬉しいです。

さて今日は初めてパンツタイプのオムツを使ってみました。
Auchanのブランドで、8〜15キロ用(サイズ4)。22枚入りで6ユーロと値段も安め。
とりあえず今日1日使ってみたけれど、やっぱりテープタイプよりずっと楽^^
ただ、安いものだからか、吸収力があまりないかな。

Carrefourのブランドのものも買ってみたのですが、
同じ8〜15キロ用が44枚入りで11ユーロくらい。こちらも今度使ってみようと思います。

nov30IMG_2409.jpg
パンツタイプのオムツたち。左がCarrefour、右がAuchanのもの。

nov30IMG_2331.jpg
昨日の朝もマックの遊び場へ。楽しそうに遊んでいました。

nov30IMG_2345.jpg
1歩手離しで歩くところをビデオにも撮れて、ママは大満足^^
こうして見ると、少し前と比べてまた顔が変わったような気がします。

nov30IMG_2387.jpg
昨晩は半年ぶりくらいに以前よく足を運んでいた近所のpizzeriaへ。
最後にシュークリームのようなデザートも食べました。
すごーーーく甘かったけど(笑)味は結構好みでした。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/245-c87a093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
