--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

先日Simoがインターネットで、10月6日(土)と7日(日)に行われるBimbinfieraという見本市の情報を見つけ、私たちもせっかくなので行ってみることにしました。
これは赤ちゃんや子ども、お母さんやお父さんのための新商品などを発表するイベントで、会場はミラノ郊外東のNovegroという町だそうです。

Prenatalのレジで入場料の割引券を見つけたので、もらってきました。
Bimbinfieraのホームページでも同じ割引券を印刷することができるようです。

ホームページはこちら

その頃は母が日本から来て、ベビー用品を色々と購入する予定だったので、
丁度良い時にこのイベントが開催されるので嬉しいです。
どんな商品があるのか、とても楽しみです。

DSC_0214_convert_20120922234211.jpg
Prenatalでもらった割引券のチラシ。1枚で2人まで有効です。
コメント

* れいこ * 2012/09/27 (16:50) * URL * 編集

9月7日に福岡に引っ越しをして、
主婦生活もやっと落ち着いてきたからjijiのブログを読めたよ。
でも、まだ料理作るの不慣れだから手際悪いけど(^^;)
お母さん来てくれるんだね!よかったね。
私も10月7、8日と両親が来てくれるの!
なんだか同じ時期でうれしくなっちゃった。

引っ越し * jiji * 2012/09/27 (18:17) * URL * 編集

れいこへ、

コメントありがとう!
ようやく新生活も落ち着いてきたんだね〜。
結婚・引っ越しって、人生の中でも一番と言っていい程の大きな変化だし、
料理とか初めは大変だと思うけど、ゆっくり慣れていけばいいと思うよ!

私もれいこが福岡にいるうちに、遊びに行ってみたいなあ。
れいこのお母さんにもよろしくね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/25-67f634d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
