--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/12/23 習い事・保育園 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先々週、先週と2回にわたり、
保育園でクリスマスのオーナメントを作りました。

先々週は直径8cmの子供の写真を1つのオーナメントにつき2枚、
透明なプラスチックの板に糊で貼り付け、
オーナメントの中にはめ込んで閉じ、
閉じ口の上にPasta Neveという
白くキラキラ光る糊のようなペーストを塗りました。
乾かすのに1日ほどかかるとのことで、その日はそこまで。

先週はオーナメントを完成させる予定が、
子供たちを遊ばせながらなのでほとんど作業が進まず(笑)
結局先生が完成させてくれることになり、
金曜日の午前中に受け取ってきました。

とても綺麗とSimoの家族には大好評^ ^
4つ作ったので、Simoのおばあちゃんに1つずつ、
Simoの両親に1つプレゼントする予定です。

書きたいことは色々あるのだけど、
最近は少しバタバタしていてなかなかブログが書けません。
今日からマルケに行くことになり、今は車で移動中^ ^
クリスマス、年末年始とこちらでSimoの親戚たちと過ごします。

また写真も合わせて時間のある時にアップします。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/252-1397c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
