--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

昨日はお友達と近所の室内の遊び場へ。
前々から予定していて、とても楽しみにしていたので、
一時はインフルエンザでどうなることかと思ったけれど、
行けて良かったです。Masaも本当に楽しそうでした^ ^

そんな中、ようやく皆回復したと思ったら••
今度はMasaが下痢に。
始め下痢が白っぽく、食べた物の色からかなと思ったけれど、
よくよく考えてみると白色の便はそもそもおかしい••
病気とホームケアの本を見てみたところ、
どうやらウイルスによるもののようです。
下痢の他に症状はなく、本人は至って元気。
普段通りに遊んでいます^ ^

ただ、たまたまかもしれないけれど、
今まで好んで食べていた離乳食を嫌がる時もあり、
別の離乳食やフルーツの瓶、パンやビスケットなど
代わりに何かしら食べさせるようにはしているのだけれど、
栄養が偏ってしまわないか少し心配です••。
食欲は普通にあり、機嫌も良いので、
数日間様子を見て見るつもりです^ ^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/255-a1087ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
