--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/01/01 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
気付けばあっという間に年が明けてしまいました。
Urbinoのおばあちゃんの家があまりに心地よくて、
いっそこのまま休暇が終わるまで・・と思っていた私(笑)
お正月はSimoのお父さん側のおばあちゃんとSementanaの家で過ごすことになっていたので
大晦日の昨日、車で1時間のSementanaの山の家まで移動して来ました。
クリスマス同様、夜はMasaに合わせて早めに就寝。
お正月は「Buon anno!」と挨拶をするだけで、皆特に特別なことはしないので、
あまり新年が明けたという感じもしないのですが(笑)

ただ、Masaが生まれたのがもう去年のことなのだと思うと、とても不思議・・。
1年が経つのは、Masaが生まれてからは特に、本当にあっという間です。

去年はMasaの誕生から始まり、まさにMasa一色の年(笑)
Masaの誕生を皆本当に喜んでくれ、1つ1つの成長を一緒に楽しみ、
以前よりも家族の絆が強くなったような、そんな年でした。
今年も引き続きしばらく(あと数年は・・)自分のことは後回しになると思いますが、
今しかないMasaの育児を楽しみながら、毎日を過ごせたらと思います。

dec31IMG_0240.jpg
UrbinoでのMasaちゃん
今年もよろしくお願いします^^

dec31IMG_0246.jpg
とある日のマルケ
元旦の今日も、雲1つない青空でした^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/257-70a564b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
