--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/09/27 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
週末から、頑張って精力的に出歩くようにしています。
家にいるとどうしてもただ座ったまま、何かと食べてしまいがちなので、
日曜日はSimoとミラノ市内を3時間ほど歩き、
今週も1人でミラノ市内へ行っては、買い物がてら結構な距離をお散歩しています。

カフェラテを飲みながらのショッピングは、何よりも一番の気晴らし。
残念ながら雨や曇りの多い日が続いていますが、
秋らしい気候も今だけだと思うので、楽しむようにしています。

もうさすがに半袖だけで出歩くことはなくなったのですが、
雨が続いて湿気があるためか、
長袖のカットソーやジャケットを着て歩いていると暑く感じることも多いので、
半袖や薄手のトップスにジャケットという格好で、こまめに体温調節をしています。

最近は胎動をとても頻繁に感じるので、
週末のある夜、Simoの手を私のお腹の上に置いてしばらく待っていたら、
丁度良く「ポコっ」という胎動をSimoも感じることが出来たようで、
初め驚いていましたが、すごく嬉しそうでした。
そしてその日から毎晩、自分から私のお腹に手を置いてくるようになりました(笑)

今日は数日ぶりに良いお天気。
ランチを食べた後、どこかへ出かけたいと思います。
コメント

* れいこ * 2012/10/01 (22:24) * URL * 編集

そーなの、家にいるとどうしても食べてばかりいちゃうよ!
すぐ冷蔵庫行って甘いものたべちゃうの。

食欲 * jiji * 2012/10/02 (22:19) * URL * 編集

れいこへ、

そうなんだよね。
夏に比べて気候も良くなってきたから、
私もなるべく家に居ないで外へ出かけるようにしてるよ〜。
れいこは引っ越してまだあまり経たないし、
歩いているだけで毎日新しい発見があって楽しそう♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/26-2fe7c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
