--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/01/14 成長記録 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
今日でMasaちゃんは1歳になりました。
少し前から、いよいよ1歳になるんだと意識して既に色々と思いを巡らせていたので、
今日を迎えてどう思うとか、特にそういうのはありませんが、
健康に今までこうして成長してくれたことが、ただただ嬉しいです^^

ここ数日すごくよく歩き、動き回るようになったせいか、
少し生活のリズムが変わりつつあるようで、
昨日は大したことはしていないのに、午後6時にグズグズしていたので授乳をしたら
初めて夕ご飯も食べていないのにそのまま寝てしまいました・・。
そして今朝は案の定午前4時に目がパッチリ(笑)
まあお陰で朝のうちに誕生日ケーキを作り、
Simoがいるうちに写真も撮れたので良かったです^^

1歳の年も、Masaちゃんが健康で楽しく過ごせますように・・。

jan14IMG_0454.jpg
コメント

* YOKO * 2014/01/16 (06:19) * URL * 編集

Masaちゃん、1歳のお誕生日おめでとう❤︎ 初めてのお誕生日は感慨深いのでしょうね!これからも健康でスクスク育ちますように🎶

先週、日本から帰ってきました。
jijiさんの記事を参考に搭乗をギリギリにしましたよ(笑)
幸い行きも帰りも騒ぐことなく過ごしてくれたのでホッとしました。
ただバシネットで寝てくれず、膝の上で寝てたので私のお尻が悲鳴をあげてましたが…。
次回はバシネット借りないで普通の席にしようかなあと。
jijiさんが書かれてたとおり、バシネットの為の座席は肘掛けが上がらないので
狭くて授乳が大変でした┐(´д`)┌

管理人のみ閲覧できます * - * 2014/01/16 (21:54) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フライト * jiji * 2014/01/17 (04:04) * URL * 編集

YOKOさんへ

コメントをありがとうございます^^
日本へ帰ってらしたんですね〜。
行きも帰りもお子さんは大人しくしてくれたとのこと、良かったですね!
バシネット付きの座席にするかどうかは悩みますよね・・。
私は3月末からまた帰国することになったので、今どうするか考えているところです。
一番前の席は広くていいのだけど、
まだ恐らくその頃も授乳を続けていると思うので、普通の席の方がいいのか・・悩みます!

まだイタリアに戻られて間もないので、ゆっくり休んで下さいね〜^^

お誕生日 * jiji * 2014/01/17 (04:06) * URL * 編集

鍵コメさんへ

メッセージをありがとうございます^^
もう1歳になったことが、なんだかまだ信じられません。時間の経つのが早過ぎて・・。

これからの成長も本当に楽しみです!

管理人のみ閲覧できます * - * 2014/01/17 (16:40) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日 * jiji * 2014/01/20 (04:44) * URL * 編集

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
本当に息子の誕生で人生が変わり、これ以上ないほど色々なことがギッシリと詰まった年になりました^^
今年はどんな年になるのか楽しみです。

朝早く起こされ(笑)でもそのお陰で余裕をもってケーキを作ることが出来ました。
ホットケーキとヨーグルトなので、とても簡単に出来ましたよ^^
小さく切ってあげたら、少しだけですが食べていました!
パンケーキもパンに似ているし、市販の赤ちゃん用のフルーツ入りのヨーグルトももう前からあげていたので、
そんなに違和感はなかったのだと思います^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/265-45bd659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
