--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/01/29 成長記録 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
先週からようやく、ソファやベッドなどの上に居る時に、
足から下に下りられるようになりました。
興奮している時は周りをよく見ずに猛スピードで動き回ったりするので、
まだ要注意ですが・・。

子供が生まれるまでは、
1歳でこんなにも沢山のことを学び出来るようになるなんて想像もしなかった・・。
次は何が出来るようになるのか、楽しみです^^

jan29DSC_2581.jpg
今日のMasaちゃん

午前中お出かけした時、ほんの少しですが雪が降っていました。
今後しばらくは雨か雪が続くようです。
コメント

* titi * 2014/01/30 (01:36) * URL * 編集

jijiさま

pomiroeuに伺ってきました。
とても美味しくて。すごく気に入りました。あまり便利な場所ではないので、教えていただかなければ、立ち寄ることはなかったと思います。
ありがとうございました。ご子息、これからもお健やかで、成長なさっていらっしゃいますように。

* NAOMI * 2014/01/30 (14:43) * URL * 編集

Masaちゃん、大きくなったね!
可愛い笑顔☆

成長 * jiji * 2014/01/31 (02:33) * URL * 編集

NAOMIちゃん

ありがとう!
夏から比べるとすごい大きくなったよね!
毎日見てるから普段はあまり分からないんだけど、ちょっと前の写真とか見ると、全然違う(笑)
次の帰国の時も遊ぼうね〜。

Pomiroeu * jiji * 2014/01/31 (02:36) * URL * 編集

titiさんへ

レストランに行かれたのですね。ご報告ありがとうございます^^
気に入って頂けたようで、私がブログで発信する情報がこうして役立てたことがとても嬉しいです。
育児のことばかりですが、また素敵なレストランを見つけたら紹介させて頂きますね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/275-80371f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
