--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/01/30 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は午前中ちらほらと雪らしきものが・・と思ったら、その後結構降りました。
・・と言っても積もるほどではなく雨に変わってしまったので、明日には溶けていると思いますが。

午前中はドアタイプの窓に鉄格子を付けるため業者さんが来ました。
先日生活ブログの方に書いたのですが、少し前に我が家に泥棒が入りそうになり・・。
以前は鉄格子なんて牢屋みたいで嫌だと思っていたけれど、
今回は必要に迫られて付けることになった訳ですが、
いざ工事が終わり見てみると、意外と悪くないなあと。
今日の雨のせいかな?鉄の質感とかが綺麗で、ちょっと早速写真を撮ってみたり(笑)

工事の音などがうるさそうだったので、
業者さんが来てからMasaを連れてAssagoのモールへ。
もうセールが始まってしばらく経つからか、今日はとても空いていました。
まだ転ぶとハイハイしてしまうけれど、靴を履いてのお散歩もだいぶ上手になってきたMasaちゃん。
手をあげてバランスを取りながらヨチヨチ歩く姿が、たまらなく可愛いです^^

jan30DSC_2582.jpg
今日つけてもらった鉄格子

jan30DSC_2584.jpg
ここ数日ちょっと鼻水が出てるけれど、今日もとても元気^^

jan30DSC_2587.jpg
もうすぐ週末。1週間が本当に早い!
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/276-b40f9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
