--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/02/03 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
Simoの両親がつい先日までマルケに居たので、
先週末はSimoの実家で遅めの誕生日会をしました。

実家に着くなり、リビングに置いてあったプレゼントのオモチャにまっしぐら(笑)
大きなレゴのようなプラスチックのブロックや人形のセットだったのですが、
その箱の留め具がかなり固く、開けるのにSimoが手を負傷してしまうハプニングもありましたが・・。
ランチには大人と一緒にミートソースのパスタを食べ、
ケーキも少しだけ味見をして(笑)楽しい1日を過ごせた様子でした。

feb1IMG_0522.jpg
Simoの両親にもらったオモチャ

ケーキは洗礼式のケーキをオーダーしたパン屋さんで。
日本のケーキと比べてしまうと繊細さに欠けるけれど、しっとりとして美味しかったです。

feb1DSC_2621.jpg
お誕生日ケーキ

feb1DSC_2639.jpg
おおはしゃぎのMasaちゃん

feb1DSC_2618.jpg
キノコ入りミートソースのパッパルデッレ
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/278-f4f1e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
