--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/02/25 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
少し前から物をどこかへ入れることを覚えたMasaちゃん。
最近は背伸びをしたりして手の届く範囲が広がり、
あらゆる物を別の場所へ移動しては元の場所へ戻したり・・^^

そんなこんなでたまに物が無くなるのですが、
昨日の朝はSimoの鍵が見つからず、その後Masaちゃんの部屋に落ちているのを発見(笑)
そして今日の朝はいざ出かけようという時にMasaちゃんの靴が片方見つからなくて・・。
頂き物の靴で、他にも履ける靴が1足あったので出かけることが出来ました。
Masaちゃんがよく開け閉めする引き出しは全て調べたのだけど、まだその靴は見つからず・・。
まあそのうち出てくるでしょう(笑)

febr25DSC_2735.jpg
数日前のMasaちゃん

febr25DSC_2746.jpg
Gaggianoの公園でたくさん遊びました。

febr25DSC_2751.jpg
この日はSimoもいたので、大きな滑り台にも挑戦^^

febr25DSC_2757.jpg
とても嬉しそう^^

febr25DSC_2762.jpg
SimoとMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/286-480709b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
