--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/03/06 パパのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
最近は良いお天気が続いて嬉しいです。
今日はもう春を感じるほど暖かく、コートを着ていない人もちらほら・・。
そんな中、午前も午後も近所を散歩して遊び場でMasaちゃんを遊ばせたのだけど、
滑り台を何度もやりたがるので、ママは疲れました・・(笑)
しかもアゴを恐らく蚊にさされたようで、痒い・・。

さて火曜日はパパの誕生日でした。
買ってきたものが多いけれど綺麗に盛りつけて・・仕事から帰宅したパパは大喜び^^
ケーキも、ちょっとオーブンに入れ過ぎて焦げる寸前でしたがなんとかセーフ(笑)
ベーキングパウダーが微妙に量が足りなかったせいか、去年よりも高さが低いのですが・・。
とにかくSimoが喜んでくれたので良かったです。

今週末は久々に泊まりがけの旅行に行ってきます。
Masaちゃんとの長距離の移動は常にドキドキするけれど、楽しみです^^

marc6DSC_2785.jpg
去年まではイチゴのケーキでしたが、今年はちょっと雰囲気を変えてみました。

marc6DSC_2786.jpg
前菜など。プリモにはパスタ入りのスープ。

marc6DSC_2787.jpg
ミートローフ

marc6DSC_2784.jpg
先日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/289-948ea675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
