--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/03/29 日本へ里帰り COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
あっという間に時は過ぎ・・明日から1ヶ月ちょっと日本へ里帰りします。
今日の夕方集中して1時間半ほどでパッキングを済ませ、あとは明日飛行機に乗るのみ^^
飛行機の中でのことより、今は忘れ物がないかが心配です(笑)

ちなみに明日からサマータイムになります。
朝起きた時に、時間にも気をつけなくては・・。

marc29IMG_3542.jpg
一昨日のMasaちゃん。すっかり春です^^
公園で会った同じ位の月齢の女の子と、お花を摘んで交換し合っているのが微笑ましかった^^

marc29IMG_3544.jpg
IKEAに久しぶりに行き、長袖のお食事エプロンを買いました。
日本に行くまで待とうかとも思ったのだけど、
今使っているものが袖が短くてずっと気になっていたので(笑)
2枚で7ユーロ位と激安だったけれど、すごく着せやすくて洗いやすくて優秀です^^
それにしても久しぶりに行ったので、背の高さや遊び方などを見ていて、
すごく大きくなったように感じました。本当に子供の成長はあっという間ですね。

marc29IMG_3573.jpg
今日はBereguardoという町へ。
小さな町だけれど子供の遊び場がすごく綺麗で充実していて、
Masaちゃんもたくさん遊びました。
そんなに長時間遊んでいないのに満足してしまったようで、
初めて自分からベビーカーに乗りたいと主張までしてビックリ(笑)

marc29IMG_3576.jpg
滑り台の階段なども広々していて、大人が付き添いで上りやすくて◎(笑)

marc29IMG_3578.jpg
公園では小さなお花を幾つもプレゼントしてくれました(笑)
Masaちゃんからの初めてのプレゼント、なんだか嬉しかったです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/299-c86af9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
