--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/10/20 買い物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
母が来てからは、日本から買ってきてくれた犬印妊婦帯が大活躍でした。
これは柔らかいパイル地の妊婦帯とサポートベルトがセットになっていて、
必要に応じて両方付けたり、どちらかのみを付けたりと使い分けることが出来ます。
例えばたくさん歩く外出時は妊婦帯+サポートベルト又ははサポートベルトのみを着用、
そして家に居る時や就寝時は妊婦帯のみを付ける・・というように私は使っています。

イタリアでも妊婦帯やサポートベルトはベビー用品店などで買えるのですが、
色柄は無地の白のみで、生地も少し固めの実用的なものしかなく、
この犬印の製品のような心地よいつけ心地のものは今まで見かけませんでした。
何より、付けた瞬間になんとなく重く感じていた腰痛が緩和されたのにはビックリ。
日本だと可愛いデザインの物がとても豊富だし、値段もイタリアより安い物が多いので、
これは買ってきてもらって良かったと心から思いました。

P1080739_convert_20121019154241.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/30-ac12ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
