--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/05/17 日本へ里帰り COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
秋田から帰ってすぐの4月25日から2泊で伊豆へ行ってきました。
2日目にアニマルキングダムという動物園に行った以外はのんびり過ごし、
美味しい物を食べて温泉に入り、とてもリフレッシュ出来ました。

何度も行っている伊豆ですが、アニマルキングダムは初めて。
入ってすぐの広いエリアにダチョウやブラックバック、ムフロン、エランド、ラマなど
普通の動物園ではあまり見ないような動物たちが放し飼いにされていて、
まるでサファリパークにいるような雰囲気^^
ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたばかりで、特別に少し様子を見せてもらえたり、
あとはMasaちゃんの大好きなふれあい広場もあり、本当に楽しかったです。
動物園のエリアを抜けるとパターゴルフや遊園地があり、
あまりに広いので途中は園内をまわる汽車に乗りました。
最後はクジャクが放し飼いになっているエリアを抜けて出口へ。
恐竜が住む森というコーナーもあり、
Masaちゃんがもう少し大きくなったら、パターゴルフや遊園地、
そしてこの恐竜ゾーンまで見るとなると・・1日がかりになりそうですが(笑)
盛りだくさんで大人も楽しめる、伊豆のおすすめスポットです。

20140517DSC_3053.jpg
恒例のふれあい広場にて。餌をあげることも出来ます。
他にはウサギやアルマジロ、ミニアリクイ、カピバラなどもいました。
中でもMasaちゃんはモルモットが大好き^^

20140517DSC_3055.jpg
なんとこのミニアリクイにもさわれます。
こんな曲芸が出来るなんて知らなかった・・。

20140517DSC_3073.jpg
キリンにも餌をあげることが出来るのはここだけ?(笑)
途中ブヒっと大きな音を上げたキリンに驚いて、Masaちゃんは泣いてしまいました^^

20140517IMG_3882.jpg
初日の行きのサービスエリアで一休み
Simoは肩車をして歩くのが夢ですが・・Masaちゃんはまだちょっと怖いようです^^

20140517DSC_3037.jpg
1日目のお昼は天ぷらうどん

20140517DSC_3051.jpg
夜はお刺身をたくさん食べました^^
2日目の夜は焼き肉でお腹いっぱい(笑)

20140517DSC_3126.jpg
Masaちゃんは終始楽しそうで良かったです。

20140517DSC_3182.jpg
最終日はマックで朝ご飯
ママの好きなマックグリドルをぱくぱく食べるMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/304-9c13c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
