--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

お母さんが来てすぐの土曜日に、Bimbinfieraに行ってきました。
午前10時に開場とのことで、開場と同時に入れるように早めに家を出たのですが、
開場近くのLinate空港を過ぎた辺りからひどい渋滞・・。
到着してからも、入場券を購入するための人の行列や
赤ちゃんとベビーカーを持って待つ人たちの人混みで、入口付近はごった返していました。
午前11時過ぎくらいには大分入口で待つ人は減っていたようなので、
開場と同時ではなく、少し遅めくらいに行った方が良かったのかもしれません。

中へ入ると、まずは入口でサンプルやパンフレットなどの入った紙袋がもらえました。
他の見本市と同様、中は小さなブースが並び、
ベビーに関する商品の宣伝をしていて、実際にその場で購入することが出来ます。
私は既にミラノ市内や近郊で色々なお店を何度も見に行ってしまっていたせいか、
新生児用の物で目新しい物は特になく、また妊婦用のグッズに関してはほとんど見かけませんでした。
子供用の遊び場や催し物がとても充実していたので、
歩けるくらいの子どもがいる家族の方が、より楽しめるように感じました。

という訳で、せっかく行ったのですが、
お昼過ぎにはもう全てのブースを見終えて、早々と会場を後にしてしまいました・・。
赤ちゃんが産まれて歩き始める頃に、また来たいと思います。

CIMG0074_convert_20121020052154.jpg
会場の様子
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/31-91a8f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
