--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/05/26 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先週久々にRozzanoのモールの遊び場を連れて行ったときのこと。
Masaちゃんが遊んでいる時にふと髪の毛の間に白いものを発見。
猫の毛か何かかなと思い取ろうとしたら・・なんと白髪でした!
つむじの少し下辺りに1本の白髪。
驚きとショックでその後何度も確認してしまいました。

でも家に戻りインターネットでちょっと調べたところ、
早いと新生児の頃から白髪が現れる子もいるそうで・・。
まばらに数本あるくらいなら、問題ないそう。
気付かないうちに抜けて無くなっていた・・ということが多いようです。
でもこんな小さいうちから白髪が生えるんだなあ・・。
今でもなんだか信じられないのですが。
でもあるサイトだと、白髪は「福をもたらす」とも言われるみたいで、
それを見て少し嬉しくなりました^^物は考えようですね(笑)

20140526DSC_2895.jpg
最近カメラを向けるとこんな顔をするようになりました(笑)

20140526DSC_2883.jpg
本人は笑っているつもりなのだろうけど・・ついこちらが笑ってしまいます^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/311-c6503e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
