--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/06/13 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2週間ほど前だったからか、やけによだれが増えたMasaちゃん。
ふと口の中を見てみたら・・上の奥に1本ずつ新しい歯が生えてきていました。
9本目と10本目の歯。
初めての歯を見つけた時が、もうすごい昔のことのように感じます(笑)

今朝はまたIKEAに行ってきたのですが、たまたまかもしれないけれど
Masaちゃんが初めて遠くに勝手に行くこともせず、とても良い子に1人で遊んでいてくれて、
なんだか成長を感じました・・^^

月齢が増すごとにどんどん自分の時間はなくなるけれど(笑)
この冬ちょっと落ちていた気分がまるで嘘のように、
最近は今までで一番育児を楽しめているかもしれません^^

さて、今日の午後も思いっきり遊んできます^^

20140613IMG_4176.jpg
先日のMasaちゃん
このサファリパークで買ったオモチャ、気に入っています^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/316-971005b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
