--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/07/01 子連れ旅行 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
マルケに来て早1週間半。
毎日海や海辺の遊び場で遊び、よく食べ、楽しく過ごしているMasaちゃん。

ママはMasaちゃんを追いかけてあっという間に1日が過ぎる感じですが(笑)
風が気持ち良く今のところ気候的に過ごしやすいMarotta。
普段と違う環境で太陽の下遊ぶのは体力がいるけれど、
砂浜なら転んでも痛くないし、道路の車を心配する必要もない。
ミラノにいる時よりも、心なしか時間の過ごし方は楽なような気もします。

UrbinoとFabrianoに住むSimoのおばあちゃんにもそれぞれ会いに行きました。
昨日からは山の家に来ていますが、明日にはまた海のアパートへ戻る予定です。

また時間が出来たらブログをアップします^^

20140701IMG_4318.jpg
パパとビーチへ歩いていくところ
Simoは金曜日の夜に来て月曜日の朝の電車でミラノに戻る生活。
でもSimoも海は大好きなので、短い間だけれどリフレッシュ出来ている様子^^

20140701IMG_4346.jpg
海辺では水着を着せたり、オムツだけだったり・・

20140701IMG_4319.jpg
ビーチのあちこちにある遊び場

20140701IMG_4320.jpg
色んな種類の遊具やトランポリンなどもあり、楽しいです。
Masaちゃんも場所を覚えてしまい、ビーチでの砂や水遊びに飽きたら勝手に歩いて行きます^^

20140701IMG_4323.jpg
パパと砂遊び

20140701IMG_4326.jpg
この水着はお友達に頂いたものですが、サイズもぴったりで大活躍^^

20140701IMG_4355.jpg
平日は人が少なくて過ごしやすいけれど、
6月でも週末だと8月の夏休み並みに人が多く、驚きました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/322-91c4d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
