--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/07/14 ママのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2週間でミラノに戻るつもりが、まだマルケにいます(笑)
夏のセールがもうあちこちで始まっているのですが、
昨日、今日とようやく幾つかお店を見に行ってきました。
ミラノで見かけるようなお店は行動範囲内ではあまりないのだけれど、
もう2年くらい履いていたフラットシューズがついに買い替え時になり・・
昨日Marottaにある大型の靴屋さんを覗いて2足購入。
今日も天気があまり良くなかったのでFanoのモールへ行き
更に2足、安かったので買ってしまいました^ ^
今までは、特にMasaちゃんが生まれてからはデザインより実用性重視で(笑)
黒やグレーなど汚れの目立たない靴ばかりだったけれど
今回はオレンジや赤の明るい色にもチャレンジ。
着こなしの幅が広がりそうです^ ^

靴の他には自分用に白いTシャツと可愛いパジャマを、
SimoとMasaちゃんにもそれぞれ洋服を買いました。
せっかくのセールが終わる前に、またもう少し買い物に行きたいと思っています。

201407142139172a3.jpg
セールで買った靴

20140714213917bc1.jpg
海沿いのシーフードレストランに併設されている遊び場
昨晩はここでMasaちゃんを遊ばせながら、
去年イタリアでチャンピオンに輝いたというピザを食べました^ ^

20140714213917034.jpg
最近は大人の靴を履いて歩くのが気に入っています。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/324-01912aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
