--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/07/21 成長記録 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今朝は6時半頃Simoの見送りのためPesaroへ。
Pesaroからミラノまでは新しい特急電車Italoで2時間20分。
もうこんな見送りも5回目になりますが、
毎回寂しさで目の辺りがジワッとなります。
さあまた金曜日まで気合いを入れて頑張ろうっと^ ^

この週末はまたUrbinoのおばあちゃんの家へ行って来ました。
昨日の夕方Marottaに戻ってきたのだけれど、
今日の海は夕立もあり、あいにくのお天気。
明日と明後日もお天気が悪そうなので、何をしようかな・・。

Masaちゃんは数日前から急に「Oh no〜」と言うようになりました(笑)
Masaちゃんが言い始めてから気付いたけれど、
オモチャが落ちた時などに私が無意識に発していた言葉で、
なんと声のトーンまで完璧に同じ(笑)

周りのママ友がよく「子供は両親の行動をよく見ている」と言う意味が
ようやく分かりました^ ^
そうなると急に自分の話し方や口癖が気になり出したりして・・。
次はどんな言葉を覚えるのか楽しみです。

20140721232204cdb.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/325-7fa65e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
