--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/08/19 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先日Prenatalへ行った時に、新しいチャイルドシートを買いました。
今まで使っていたものが、Masaちゃんが生まれる前にベビーベッドなどとセットで購入したもので、
あまり座り心地が良さそうではなく・・。
何度もベビー用品店で見ては種類の多さになかなか決められなかったのだけれど、
先日はSimoがFoppapedrettiのisodinamykというモデルを見つけ、人目惚れ。
今までこんなに長い間悩んでいたのは何だったのだろうという程、即決でした(笑)

このモデルは9キロから36キロまで(グループ1-2-3)なので、長く使えそうです。
寝てしまった場合にリクライニングすることも可能。
前よりも良くチャイルドシートに座っていてくれるようになった気がします^^

今朝はVia Novaraのマックに久々に行ったところ、
なんと私のブログを読んで下さっているという方と遭遇。
話しかけて下さってとても嬉しかったです^^またお会い出来るといいなあ。

20140818IMG_4786.jpg
新しいチャイルドシートで爆睡中のMasaちゃん^^
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/331-6eb0ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
