--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/08/21 プール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先日初めてAcquaworldというプールへ行ってきました。
実はFerragostoの祝日の日の午後に行ったら、
人が多過ぎるための入場制限で入れないというハプニングがあったのですが・・
2度目のその日は無事に入れました。

波のプールや流れるプール、ジェットバスのようなプールなど色々な種類があり、
小さな浅いプールと滑り台のあるキッズゾーンもあります。
外にもプールと大きな滑り台(3歳以上)、ビーチチェアーやソファがありましたが、
ちょっと肌寒かったので、私たちはほとんど室内のエリアで過ごしました。
2階にはレストランがあり、支払いは入口でもらうプラスチック製の腕輪で行うので、
貴重品は全て更衣室のロッカールームに入れておけて安心。
Masaちゃんはキッズゾーンの滑り台や噴水で長いこと遊んだ後、
波のプールや流れるプールなどにも抱っこで入りました。
たくさん遊んで、途中おやつもモリモリ食べて、大満足^^

ベビーカーは持って入ることが出来るとあったので持って行ったけれど、
更衣室を出た後のエレベーターが上手く作動しなかったので、
結局Simoと担いで階段を上らなければなりませんでした。
水で滑ると危ないので、大人1人の場合はベビーカー無しの方が良いかも。
Masaちゃんは興奮してお昼寝どころではなかったため(笑)
プールのエリアではベビーカーは結局必要なかったけれど、
その後シャワーを浴びて自分が着替える時や髪を乾かす時にMasaちゃんをのせておけたので、
個人的にはベビーカーを持って行って良かったなと思います。

プールを出てシャワーを浴び、外に出た時の爽快感を久々に味わいました^^
またプールが恋しくなったら行きたいと思います。

Acquaworld
Via Giorgio La Pira, 16, Concorezzo
Tel: 039 604 3050

http://www.acquaworld.it/

20140821IMG_0914.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/333-0153095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
