--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/08/22 お出かけ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日の夕方、Simoがインターネットで見つけたTrennolandiaという遊び場へ行ってきました。
Via Novara(Primaticcioの近く)からすぐの場所で、
なぜ今まで知らなかったのだろうというほど広い公園の一角にあります。
0〜5歳までの小さい子専用ゾーンの他、滑り台や車のオモチャ、空気の入った遊具、
ボールプールなど・・とても充実していました。
別料金ですが、遊び場の周りをまわるミニ機関車に乗ることも出来ます。

遊び場全体がほぼ見渡せる場所に屋根付きの大きなスペースがあり、
大人が座って休んだり、おやつを食べたり出来ます。
遊び場の外にはバール、中にはホットドリンクやお菓子、サンドイッチ、アイスなどの自販機有り。

Masaちゃんの好きな車がたくさんあったので、
他の子と取り合いになることがなく、それがとても良かったです。
Masaちゃんはひたすら車を押し、ロープのトンネルにチャレンジしたり、
ボールプールのついた滑り台を何度も滑ったり・・。

料金は30分3ユーロ、1時間5ユーロ、時間無制限だと8ユーロ。
10回で50ユーロという回数券もありました。
開園時間は、平日は午後3時から19時半、週末&祝日は午前10時から20時まで。

屋外だけれど座るスペースは全て屋根があるので思ったよりも居心地が良く、
今後もMasaちゃんを連れてたくさん遊びに来たいと思います^^

Trennolandia
Via Cascina Bellaria, Milano
http://www.trennolandia.com/it/

20140822IMG_4872.jpg
Trennolandiaのある公園。ピクニックしに来たいなあ。

20140822IMG_4873.jpg
Masaちゃんはとにかくこの車が気に入っていました(笑)

20140822IMG_4874.jpg
ひたすら押して・・

20140822IMG_4875.jpg
夏休みだからか、昨日は子供がまばらで遊びやすかったです。

20140822IMG_4877.jpg
小さい子向けのエリアにはボールプールやキッチン、
ハイハイが出来そうなフロアマットやソフトブロックがありました。

20140822IMG_4880.jpg
この日は空気の入った遊具にはほとんど興味を示さなかったけれど、
おやつも食べずにずっと遊んでいました^^
コメント

* Rie * 2014/08/23 (14:47) * URL * 編集

ここ、私達 ほぼ毎週いるところだよ(笑)最近は、外でサッカーばかりだけど。。今度、一緒に行こう〜^_^

Re: タイトルなし * jiji * 2014/08/23 (20:56) * URL * 編集

Rieさん

Rieさんの家から近いし、いいよね!今度ぜひ一緒に〜^^
我が家はずっとミラノでダラダラしてたけど、明日からようやく旅行だよ〜。
Rieさんはもうすぐ帰ってくる頃かな?
残りの夏休みも楽しもうね!!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/334-ce568479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
