--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/10/30 買い物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
週末からグッと冷え込んだミラノ。
体調管理には気をつけていたのに、昨晩早速ひどい風邪をひいてしまいました・・。
今朝には治っていたので良かったのですが、昨日は夕方やけに肩が凝るなあと思っていたら、
夜Simoが帰宅する頃には首までだるくなってきたので、
ようやく風邪だと分かり8時過ぎにはベッドに入りました。
ただ、そこからが大変・・。
肩と首、そしてなぜか顔のアゴのライン(骨の辺り)まで、
あまりのだるさ(痛み?)に全く眠れず、辛さで涙が出てきました・・。
その後30分ほど苦しんでから、スーッと15分ほど寝ることを繰り返し、
午前1時半過ぎになり、ようやく朝まで通して眠ることが出来ました。
あまりの辛さに、救急病院に行こうかと何度も考えたのですが、
なんとなく「もう少ししたら普通に眠れるかも」という気持ちが何度もよぎり、
ベッドを出て、Simoに車を運転して連れていってもらう決心が出来ず・・。
(行ったからと言って、待つ人の多さによってはすぐに診てもらえないかもしれないし・・)

今朝は体調は良くなっていたものの、なんとなく体が弱っている感じがしたので、
本当は銀行へ行ったりする用事があったのですが止めて、一日家で暖かくして過ごしました。
明日は薬局へ行って、妊婦さんでも飲める痛み止めを念のためもらっておこうと思います。

夜中だるさに苦しんでいる間、私が痛みで眠れないことからストレスを感じることで、
赤ちゃんが酸欠状態になったりしないだろうかと、それだけがずっと心配だったのですが、
私の苦しみをよそに、ずっと元気に動いていました(笑)
今日も普通に胎動があったので、良かったです。

写真はお母さんが日本から持ってきてくれた妊婦用のタイツ。
写真だと分かりにくいのですが、左から灰色、黒、そして黒のギンガムチェック柄です。
こちらでも妊婦服の置いてあるベビー用品店で探してみたのですが、
Kiabiという洋服屋さんでは私のサイズは早くから(9月くらいから)売り切れ、
Prenatalではレギンスや薄手のストッキングはあったのですが、
厚手のタイツは見かけませんでした。

この冬も寒そうなので、このタイツにジーンズを重ねるなどして乗り切ろうと思います。

P1080740_convert_20121031033404.jpg
コメント

* ai * 2012/11/02 (05:28) * URL * 編集

えーーー大丈夫ですか???良くなってるといいですけど><
こっちだと人が多い所に行っても日本みたいにマスクとか出来ませんもんね。。
暖かくしてたくさん食べてよく寝て早く体調万全にしてくださいね!

ありがとう! * jiji * 2012/11/11 (06:59) * URL * 編集

aiさんへ、

コメントを見逃していて、返信が遅くなってしまいました・・。
ご心配頂いてありがとうございます!
風邪は幸いすぐ治ったので、大丈夫です♪

aiさんも体には気をつけて下さいね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/34-18b89f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
