--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/10/31 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(1)  EDIT  TOP
いつもは食料品や日用品の買い物はEsselungaに行くことが多いのですが、
今日はSimoの仕事用スーツのお直しを引き取りに行くついでに、Auchanで買い物をしました。

ついつい寄ってしまうベビーグッズのコーナーで、
買おうと思っていた哺乳瓶やオモチャの消毒グッズ(sterilizzatore)を見つけました。
こちらではコンセントで使うものやレンジ用のものがあるのですが、
手軽に使えそうなレンジ用を購入。
Tigexというフランスのブランドのものでした。
哺乳瓶は産まれてみてから買えばいいと思いつつ、念のため先日1つ購入してしまいました。

写真の下にあるのは、赤ちゃん部屋用のナイトランプと温湿度計。
これは電気や工具のあるコーナーでたまたま見つけました。
なるべく無駄な物は買わずに・・と思ってはいるのですが、
ついつい色々と買ってしまいます(笑)

P1080743_convert_20121101022841.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/35-5ea7c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【消毒グッズ】
いつもは食料品や日用品の買い物はEsselungaに行くことが多いのですが、今日はSimoの仕事用スーツのお直し
まっとめBLOG速報 / 11/02, 22:47
     
