--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/11/20 その他 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
最近はブログの更新が滞っていましたが、
実はSimoの新しい仕事が決まり、バーレーンという国へ来週引っ越すことになり、
その準備などで毎日バタバタしていました。
夏にはイタリアにも1、2ヶ月戻ってくる予定なので、
完全にイタリアを離れる・・というよりも、
どちらかというと長期の旅行に行くような気分ですが(笑)

引っ越しについては、ほんの少しですが生活ブログの方に書いています。
ミラノでの日常も残り僅かですが・・
冬のない国へ行くので、今のこの寒さを楽しもうと思います^^

20141120IMG_5443.jpg
もう2週間も前になりますが・・
Simoの両親とランチ後、Masaちゃんの遊びも兼ねて釣りに行ってきました。
釣り竿を持ちたくて必死なMasaちゃん^^

20141120IMG_5450.jpg
今の時期どこの公園も木の葉でいっぱい。
他の子と掃除ごっこをしたり、集めた木の葉の中にダイブしたり(笑)
子供って木の葉だけでこんなに楽しめるんだと、新しい発見でした^^

20141120IMG_5452.jpg
Masaちゃんが遠くに行ってしまうことを何よりも寂しがっているSimoの両親と、
最近は毎日何かしら時間を一緒に過ごすようにしています。
先日はSimoのお父さんの希望でCorsicoのアンティーク市へ。
こういう場所へ来ると、毎回幾つか古いミニカーなど(1ユーロくらい)を
Masaちゃんに買うことになるのだけれど・・(笑)
車が通行止めになるので子供が走っても安全だし、大人も子供も楽しめるので良かったです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/353-6291aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
