--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/12/02 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今週は土曜日も含めて母親学級が3回もあったので、
あっという間に週末ももう終わろうとしています。

最近寝ている間に腰が痛くなることが多かったのですが、
試しに腰の下(おしりの丁度上辺り)に薄めのクッションをひいて寝るようにしたら、
だいぶ楽になりました。
横向きで寝る時にも楽さが全然違うので、お陰で前よりも良く眠れるようになりました。

ただ、だいぶ寒くなってきたにも関わらず、
寝ている時に暑くて起きてしまうのは相変わらずで、
七分袖のパジャマに布団一枚でも汗だくになるので、
布団に半袖のTシャツ一枚(パジャマのボトムは無し)で寝ることもあります(笑)

胎動は頻繁に感じるし、あとは特に変わりはありません。
今週辺りに1ヶ月ぶりのエコーと診察があると思うので、楽しみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/44-20d2458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
