--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/12/26 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩はトワイライトの完結編(?)をケーブルテレビで観ました。
主人公のベラがヴァンパイアの彼と結婚をし、子供を授かるというお話だったのですが、
その子供を産むことは、ベラの体に負担が大き過ぎて死に至る可能性があると言われ、
更にベラの体をむしばむ悪魔の子だと皆に批判され、
その後ベラが日に日に痩せ弱っていく姿があまりに残酷な上、
出産のシーンが本当に凄まじかったので、観なければよかったと少し後悔・・(笑)

ここ数日は腰痛が以前よりもひどくなったり、お手洗いがより近くなったり、
クリスマスで夜更かしが続いたせいかもしれませんが、夜もあまり良く眠れず・・。
妊婦用のタイツやパジャマもキツく感じて、たまに腰の辺りまで下げて履いたりもしています。
精神的には安定しているものの、少し身体的に辛くなってきた妊娠生活ももうあと残り3週間。
元気な赤ちゃんに会えることを楽しみに、頑張ろうと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/51-1de84e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
