--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/12/30 ベビー用品 COMMENT(1)  TB(0)  EDIT  TOP
Simoも私も咳はだいぶ良くなってきたのですが、
急にひどくなることがあるので、まだ油断は禁物・・。
そんな時は喉用のアメをなめて、なんとかしのいでいます。

昨日はベビー用品店へ行き、Simoの勧めで抱っこ紐(marsupio)を買ってしまいました。
本当は産まれてから必要に応じて買うつもりだったのですが・・。
産まれてすぐに新生児から使えるということで、ベビービョルンのものを購入。
イタリアではOriginal(一番ベーシックなタイプで腰のサポートは無し)、
Air(腰のサポート無しの軽量タイプ)、Active(腰と背中のサポート有り)、
Synergy(腰と背中のサポート有りのメッシュタイプ)と4種類あるのですが、
お店で現物を見比べて、Synergyのタイプに決めました。

冬生まれになるので、メッシュの素材でなくてもいいのだけれど、
我が家の場合、産まれて数ヶ月は恐らく抱っこ紐を外で使う必要はほとんどないだろうし、
夏頃に日本に行く時に結構使うと思うので、長い目で見てメッシュタイプがいいという結論に。
後は、産まれてから様子を見て、必要ならば別のブランドの抱っこ紐も見てみる予定です。

早速説明書を見ながら付けてみたのですが、思ったよりも装着が簡単だったのでホッ。
実際に使う日が楽しみです。

P1080833_convert_20121230211043.jpg
コメント

* Nora Kohri * 2012/12/31 (13:01) * URL * 編集

はじめまして、海外出産・育児コンサルタントの ノーラ・コーリです
今度 ミラノに 行く予定のため
イタリアでお産を経験されている方を探していて
こちらの サイトに 出会いました

もうすぐ出産ですね
楽しみですね

もし ご連絡いただけたら 幸いです
それでは

ノーラ・コーリ
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/54-0680a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
