--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/02/15 検診・検査 COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日のバレンタインデーでMasaちゃんは生後1ヶ月を迎えました。
人生の中で一番早く過ぎた1ヶ月と言っても過言ではないような・・、
初めてのことばかりで戸惑うことも多くあったけれど、
とにかく病気もせずに無事に1ヶ月を迎えられたことが本当に嬉しいです。

昨日はMasaちゃんの診察があり、San Paolo病院へ行ってきました。
お腹の中にいた時の癖で、両足の先が少し内側に曲がり気味だったので、
整形外科(ortopedia)での診察の予約を入れていたのでした。
待っている子どもが多く、1時間以上待たされとても疲れましたが、
診察ではもうほぼ問題はないと言われホッとしました。
ただ、念のため足のマッサージは続け、1ヶ月後にまた診察をすることになりました。

昨日の夜はSimoが帰宅してから、
バレンタインの小さなケーキとシャンパンを開けて、1ヶ月のささやかなお祝いをしました。
今後もすくすく元気に育つよう、願いを込めて・・。

feb15DSC_1846_2.jpg
コメント

管理人のみ閲覧できます * - * 2013/02/17 (05:19) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます * - * 2013/02/17 (05:32) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして * jiji * 2013/02/19 (05:42) * URL * 編集

鍵コメさんへ、

コメントをありがとうございます!
ブログを見てみたのですが、私が見る限りでは鍵コメさんのお名前などはブログ上ではちゃんと見えないようになっているようです。
もう一度ご確認いただいて、万が一まだ鍵コメさんのパソコンから見た時に名前などが出てしまっているようでしたら、状況を調べてみますので、お手数ですがご確認いただけますか?

よろしくお願いします^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/65-d6219bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
