--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/02/24 ベビー用品 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
入院中に病院ではChiccoのブランドのオムツが支給されていたのですが、
特に肌に合わないなどの問題はなかったため、
退院後もMasaちゃんのオムツは同じものをPrenatalで買っています。

大体4、5日で1パックのペースでなくなりますが、
Chiccoのオムツは28枚入りで4.5ユーロと、他のブランドと比べ安いようです。

ちなみにサイズは生後1ヶ月経った今も新生児用のサイズ1(2〜5キロ)。
まだキツい感じはないので、次のサイズになるまでにはもう少しかかりそうです。

feb23DSC_1879.jpg
先日オムツ替えの時に珍しくゴキゲンだったMasaちゃん。
機嫌の良い時は、ニコニコしながらこうして手足をジタバタさせます。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/71-7ca49237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
