--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/02/25 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ1週間(生後6週間目)で気付いたことが幾つかあったので、記録しておきます。

*生まれてからずっと鼻の頭にあった白いプツプツが消えた
*毎日顔にできては消えていた赤い湿疹の数がだいぶ減り、できにくくなった
*以前よりも口をモグモグして舌を出したり、よだれが出ることが多くなった
*1日3回ほど機嫌の良い時によく笑うようになった
*ご機嫌の良いときにアーウーとお喋りするようになった

feb24P1080886.jpg
昨晩就寝前にパパと寝入っていたMasaちゃん。
普段Masaちゃんだけを見ているとあまり感じないけれど、
こうして他の人と一緒にいるのを見ると、まだまだ小さいなあと改めて思います(笑)
コメント

寝顔♪ * コニッリョ * 2013/02/27 (07:54) * URL * 編集

パパと横顔がそっくりですねo(^▽^)o
masaちゃんのかわいい寝顔に和みました♪

Re: 寝顔♪ * jiji * 2013/02/28 (01:01) * URL * 編集

コニッリョさんへ、

早速訪問してくださってありがとうございます♪

同じ格好で寝ていたので、思わず写真を撮りました☆
基本的に日本人顔なMasaちゃんですが、ちらほらと夫に似ている部分もあり、
また顔が日に日に変わるので、本当に面白いです(^ー^)
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/72-e0a4917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
