--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/04 お出かけ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はSantuario Basilica Madonna della Bozzolaという教会へ行ってきました。
Pavia県のGarlascoという町にあり、ミラノからは車で40分ほど。
赤ちゃんから子ども、妊婦さんがお祈りにくる教会として有名だそうで、
私も妊娠初期の頃Simoと一緒に来て、お腹の赤ちゃんが元気に育つように、
そして安産になるようにとお祈りを捧げました。
そして今回は、Masaちゃんが無事に生まれたことへの感謝を伝えてきました。

教会の中で妊婦さんを何人か見かけたのですが、
ほんの2ヶ月前には私も妊婦だったのに、
既にあの大きいお腹が遠い昔のことのようで、とても懐かしかったです。

Santuario Basilica Madonna della Bozzola
Piazzale Santuario 1
27026 Frazione Bozzola - Garlasco (PV)
Tel. 0382/822 117


mar4DSC_1928.jpg
教会の外観

mar4DSC_1923.jpg
昨日は買ったばかりの春服にカーディガンを羽織ってお出かけしました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/79-88653fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
