--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/05 パパのこと COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はSimoのお誕生日でした。
実はつい金曜日までお誕生日のことをすっかり忘れてしまっていて・・。
育児で忙しいことを理由に、特に何もせずに過ごそうかとも思ったのですが、
さすがに少し可哀相かなと思い直し、
前日の夜にタネを準備してSimoの大好きなハンバーグと、
毎年作っている誕生日ケーキも頑張って作りました。

Masaちゃんを抱っこしたりあやしたりしながら作ったので、
いつもの倍以上の時間がかかりましたが・・どれも美味しく出来たと思います。
ただケーキが、焦って作ったためデコレーションがイマイチ・・。
ギフトは準備できなかったけれど、Simoがとても喜んでくれたので良かったです。

mar5DSC_1932.jpg
週末にSimoのお母さんにもらったばかりの新しいお洋服を着せました。
昨日の昼間はご機嫌ななめで、抱っこばかりだったMasaちゃん。

mar5DSC_1938.jpg
ケーキは飾り付けが上手くいかなかったので、遠めで・・(笑)
コメント

* 玲子 * 2013/03/08 (20:17) * URL * 編集

いつ見てもきれいな盛り付け!
&ダイニングのチェックも素敵!

ディナー * jiji * 2013/03/08 (22:28) * URL * 編集

玲子、ありがとう♪

このチェックのテーブルランナーは最近のお気に入りだよ。

料理は普段で考えるとちょっと手抜きメニューなんだけど(笑)
でも、愛情込めて作ったよ〜^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/80-ffa67d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
