--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/10 育児(未分類) COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
雨や霧が数日続いていたミラノですが、今日はまるで春の陽気。
午前中はPrimaticcioとBande Nere周辺、午後はGaggianoとたくさんお散歩をしてきました。
Masaちゃんも暖かい外の空気が気持ち良かったのか、
ずっと起きていたのにグズることもなく、ご機嫌にベビーカーに乗っていました。

一昨日は久しぶりに韓国のビビン冷麺が食べたくなりランチに作ったのですが、
恐らく辛い香辛料のせいか、Masaちゃんの顔に赤いポツポツが幾つか出来てしまいました。
翌日の午後には綺麗に消えていたので良かったけれど、
やっぱりしばらくは辛い食べ物はおあずけにした方が良さそうです。

mar10DSC_1925.jpg
今日のような暖かい日にピッタリのパーカーにオーバーオール。
先週お友達にお下がりで頂いた3ヶ月用のもの。サイズはピッタリでした。
コメント

* Ricciona * 2013/03/11 (04:40) * URL * 編集

良かったー少しは役に立てて。
どちらも洗ってはみたものの一度きたことなかったんだよね。
6月に生まれてデブ街道まっしぐらで暑くて着れなかったから。
このメーカー可愛いんだけどちょっと小さめなんだよね…

洋服 * jiji * 2013/03/12 (01:59) * URL * 編集

Riccionaさん、

少しだなんて、すっごく嬉しかったよ〜。
ほんと今の季節にぴったりだから、たくさん着せるつもり♪
本当にありがとう!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/85-a05aa081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
