--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/11 成長記録 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩もとてもゴキゲンでしばらくパパとお喋りをしていたMasaちゃん。
いつもの「アーウー」や「ヒューィ」の他に、
いつもとは違う新しい声の出し方で、結構長い間何かを話していたりしました。
Simoと2人「これはビデオを撮るべきだったね・・」と少し後悔。

何かを言いたそうにしているのに、思うように声が出ない(笑)
・・といった様子(もちろん私たちの想像ですが・・)が、
まるでお喋りの練習をしているようで、とても可愛かったです。

今度から、ゴキゲン・タイムには常にビデオをスタンバイしておこうと思います^^

mar11DSC_1919.jpg
コメント

* コニ * 2013/03/12 (22:52) * URL * 編集

ニッコニコ♪でご機嫌ですね〜o(^▽^)o
ついついこちらもニコニコしてしまいました!

笑顔 * jiji * 2013/03/13 (02:23) * URL * 編集

コニさんへ、

カメラを連射していたら、満面の笑みの写真が撮れました^^
次回はビデオに上手く収められるよう、頑張ります!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/86-a18cb12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
