--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/14 検診・検査 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今朝は整形外科(ortopedia)の診察があり、San Paolo病院へ行ってきました。
先月14日に初めての診察があり、今日で2回目。
足の先がまだほんの少し内側に曲がり気味だとのことで、
更に1ヶ月間マッサージを続け、来月また診てもらうことになりました。
気にするような問題では全くないと言ってくれましたが、
もし来月まだ曲がり気味な場合は、矯正用の靴をはかせることになるそうです。

今回は2番目にMasaちゃんの名前が呼ばれたので、診察までそんなに待たずに済んだけれど、
その後地階の窓口で来月の予約を入れるのに結構並ばなくてはならず、
結局朝家を出てから帰宅するまで3時間弱ほどかかり、
1つ診察を受けてきただけなのになんだか疲れました・・。

さて、今日でMasaちゃんも2ヶ月になりました。
ここ最近は特に目立った成長ぶりはないけれど、
毎日Masaちゃんの顔を見たり、抱っこをしているだけで癒されます・・。
今のところ幸い育児が大変だと思うことはほとんどないのですが、
3ヶ月経った頃からグンと楽になると聞くので、どんな変化があるのかちょっと楽しみです。

mar14DSC_1915.jpg
今日は病院で2回、帰宅してから1回ウンチをしたMasaちゃん。
オムツの付け方が甘かったのか3回目に下ろしたての洋服が汚れてしまい、着替える羽目に・・。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/88-acdcad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
