--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/18 ママのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は朝バールで朝ご飯を食べてから、Assagoのモールへ。
Masaちゃんを抱っこ紐に入れていたので比較的ゆっくりと見てまわることができました。
久しぶりに自分の洋服も少しチェックしたのですが、
春夏ものは色が鮮やかでデザインも可愛く、欲しい物だらけ(笑)
ただ、まだサイズの問題があるので、
実際に自分のために洋服を買うのはだいぶ先になりそうですが・・。

モールの後はSimoの実家でSimoのお兄さんカップルも揃って昼食を頂きました。
ずっと雨が降っていたため、その後はどこへも出かけず家に戻ったのですが、
Masaちゃんのグズグズが続いたので夕方ベッドで添い寝をしながら授乳していたら、
ついつい私も一緒に寝てしまい、起きたら既に夜8時半。
なんだかあっという間に1日が終わってしまいました。

そして今日はなんと朝から雪が降りました。
ただ幸い積もるほどではなかったので、ママ友とのランチへ行ってきました。
久しぶりに日本のパンを買ってきて、家でお喋りをしながらのランチ。
美味しくて楽しい時間を過ごしました。
Masaちゃんは行きも帰りも車の中では良い子にしてくれていて助かりました。

mar18DSC_1921.jpg
今日のMasaちゃん
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/90-862d8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
