--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/28 育児(未分類) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
日がだいぶ長くなりました。
12月頃は夕方5時前には暗くなっていたのを覚えていますが、
今は夜7時頃まで外が明るく、春はもうすぐそこ・・のはずなのに、
今週はとても寒く、雨や曇りが続き、春はどこへやらといった気候・・。
そのせいか、去年とはうってかわって今年はまだ通りに花もほとんど見かけず、
暖かくなるのが本当に待ち遠しいです。

今週末はイースター。月曜日がお休みで、我が家は3連休になります。
せっかくなので車へどこかへ行きたいと思うけれど、全てはお天気次第です。

mar28DSC_1920.jpg
昨日のMasaちゃん
生後1ヶ月の頃と比べると、眉毛がだいぶ濃く太くなりました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/91-bc97b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
