--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/24 洗礼式 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先週末に引き続き、今週も雨の週末。
昨日の午前中はまだ雨が降っていなかったので、
洗礼式にMasaちゃんに着せる洋服を探しに出かけてきました。
日本で言うセレモニードレスのようなタイプを考えていたのですが、
行ったお店で洗礼式用の洋服と聞くと、クリーム色の小さなスーツセットしかなくて・・。
それはそれでとても可愛かったのですが、もう少し別の場所も探してみることにしました。

Simoの両親が少し前にBimbo Storeでセレモニードレスを幾つか見かけたそうなのですが、
あまりデザインが良くなかったとか。
まだ6月まで時間があるので、インターネットでも少し見てみようと思っています。

mar24DSC_2048.jpg
昨日のMasaちゃん。新しいお洋服を早速着せてみました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/96-4f488258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
