--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/03/30 お出かけ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
平日に1人で買い物へ出かけることももちろん出来るのですが、
車の運転中にMasaちゃんが泣き出すかもしれないことを考えると少し躊躇してしまい、
ここしばらくはいつも週末にSimoがいる時に一緒に出かけ、
食料品を1週間分まとめて買うことにしています。

明日と明後日はイースター休暇のため、スーパーなどお店は全てお休みだろうとのことで、
混雑を避けるため今朝早くに近所のunesというスーパーで週末と来週分の買い物をしました。
皆同じことを考えていたのか、朝早くにも関わらずすごい人の数。
しかも、Simoの両親が揃って風邪をひいて寝込んでいるため、
2人の分の大きなカート一杯の食材の買い物も頼まれていたので、大変でした・・。
昨日の午後もSimoは家に居たので、
これだけの量の買い物は、お店も空いている昨日言って欲しかったけれど、
病気のことなので仕方ありませんね・・。

買い物からようやく帰宅しランチをした後は、家でのんびり。
今日は朝からずっと大雨なので、午後もこのままゆっくり過ごそうと思います。
予報では明日は晴れるとのことなのですが、本当に晴れるといいなあ。

mar30DSC_1918.jpg
昨日のMasaちゃん
昨日の午後はAssagoのPrenatalへオムツを買いに出かけました。
季節の変わり目だからか、帰ってきてからはなんだかどっと疲れが出て、
夜7時半には夕ご飯も食べずに3人でソファベッドで寝てしまいました・・。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijibebe.blog.fc2.com/tb.php/97-cfb82c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
